右腕だけが 土方焼け になってる菅谷です。男性 用 ウィッグ自然(^v^)ほんとこの時期、相方ともよく愚痴ってますが・・・胃腸が弱いって駄目ですねぇ~。。。二人が一緒だと、まぁ出るわ出るわ・・・お互いの ヘッポコ自慢大会 ですよ(>_<)夜は、足三里に始まり、あっちこっちのツボに温灸 ってのがわたしの最近の日課 どこかに自律神経と胃腸を鍛えられるような道場とかないもんですかね~。。。それと物忘れね。。。 あと理解力の欠如。。。 健忘症を通り越して、あたしゃ記憶喪失かっ! って思うもん  ゆえに お店の棚はあっちこっちメモ書きだらけになっております (^^ゞさて 先月・今月と遠方のお客さまたちへの 業務連絡 & 新作医療用帽子の記事が多かったもので今日は、お店にお越しくださったお客さまたちのウィッグスタイルをご紹介しますね!快くお写真撮らせてくださったみなさん ほんとにありがとうございます 「やっぱりボブが好き♪」 に引き続き 「ミディアム♪ ミディアム♪ ミディアム♪」 です こちらはご主人とアメリカ在住のお母様と一緒にお越しくださったWさま。とっても仲のいいご家族でみんなであれやこれやとウィッグ談義で盛り上がってしまいました(^v^)実はWさま ご自身の髪を伸ばしている最中だったらしいのですが治療が決まって事前にショートのグラボブにカットされたそうなんです。それはそれでとってもお似合いになっていたんですが伸ばしていたというだけあって、ほぼノーカットのウィッグを着けていただいたらこれがなかなかいい感じ 毛先を揃える程度カットして、ナチュラルなカール をつけて完成ですWさまの雰囲気にも合ってるし、背が高いから全体のバランスも良い感じになりましたよ!「えぇ~ ウィッグじゃないみた~い こんな人いるよねぇ~ 」って仕上がったあとにみんなで確認。 そしてみんなで撮影大会♪ 夏は前髪なしで楽しんで、飽きたら前髪作って秋冬バージョンにしましょうね そしてこちらは千葉県からお越しくださったSさま(^v^)Sさまは他社の人毛100%のウィッグをお使いだったんですがお手入れが大変でうまくセットできないということで、ミックス毛のご試着にいらしてくれたんです。ずっと人毛使われてると、ミックス毛って少し抵抗ありますもんね。人工毛特有のテカリとかがないかなぁ~ とか 手触りはどうなんだろう? とかね。実際に見て頂くと、結構みなさんビックリされますがかなり自然なの。軽いしね Sさまにも気に入っていただけたので、ある程度スタイルを決めてからお預かりしてカットさせて頂く事にしました。お写真撮らせていただいたのは2回目のご来店の時。 今回ちょっとこだわったのは、ミックス毛の質感を人毛に近い感じにするということ。人毛ってクセがあるでしょう? そのクセの感じをミックス毛でも出したかったんです。今までお使いのウィッグとギャップがあり過ぎるといけないからね!で このような感じになりました。 アイロンではなくスチーマー仕上げ(*^^)vなんかマニアックになってきましたが、Sさまにも喜んでいただけたので良かったです そしてそして こちらはご近所のOさま。Oさまは・・・3台目のウィッグになるのかな?いつもはストレートの ミディアムレイヤーなんですが今回はカールスタイルにしましたよもう大分自毛も伸びてたので♪、それに合わせてウィッグの毛量も少なめのものをチョイス。膨らみ過ぎる事もなくなりバッチリ収まりましたね~  毛量って大事!こちらのカールスタイルは舞台に出るときのためにセットしたんですが今ではすっかりOさまのお気に入りとなりましたなんでもっと早くやらなかったんだろうねぇ~ って言ってるんですけどね(^^ゞ自毛デビューまであと少し なんとか夏を乗り切りましょうね!
ウィッグ女ロング巻き髪ニット毛糸帽子ウィッグ一体秋冬おしゃれ大波ウィッグ

ウィッグ女ロング巻き髪ニット毛糸帽子ウィッグ一体秋冬おしゃれ大波ウィッグ。 長さ、カール感のバランスがとても良く使いやすいデザインです!ロリータファッションにもぴったりでした ニット毛糸帽子ウィッグ一体、ハンドメイドとミシンメイドの良い点をMIXした新感覚WIGが新登場!!トップはハンドメイド製法で丁寧な仕上がり。サイドとバックはミシンメイド製法で程よいボリューム感。しかもスタイルが決まりやすく崩れにくい。手植えの特性でとてもナチュラルな印象で、アレンジ自由★ぜひ、一度お試し下さい! マーメイドロングウェイブ ゆるやかなワンカールが全体的にフェミニンな雰囲気を作り出します ウィッグ女ロング巻き ニット毛糸帽子ウィッグ一体 秋冬おしゃれ大波ウィッグマーメイドロングウェイブ、『小顔スイートロング』その想いを引き継いで… ※写真と実物の色が、液晶の具合によって若干異なる事があることをご了承ください。

ロングボブ ウィッグ ウェーブ 巻き 帽子 おしゃれ シャギー ボブ

漁師帽子ウィッグ、夏ファッションロングヘア巻き; スタイルは、ナチュラルな可愛さのあるショート。 つくりこみすぎない自然体な印象に! 甘すぎないフェミニンロングのフルウィッグ 昼も夜も美しいカール 甘すぎないかきあげスタイル Nライフスタイルに合わせて変わる甘すぎないフェミニンロング お手持ちの帽子と合わせて 簡単にかぶれるウィッグです。 動きを出す「レイヤーカット」 顔周りのレイヤーで動きのあるスタイルなので 自由に自分好みのスタイルを演出できます。 程よく広がりすぎない 「ボリュームカール」 中間から下側にかけてのボリュームカールなので 長さ55 CM 後頭部の素材が縦方向への伸縮性に優れているので 長い地毛でも、まとめて収めやすくフィット感も◎ ライフスタイルに合わせて変わる、 変幻自在のフェミニンロングヘア 見る角度によって表情を変えるニュアンスへア。 甘すぎない"大人グラム"なかきあげスタイルで抜け感アップ♪

ボブ かつら マイ フェアレディ レイヤー ウィッグ 自然グレイヘア女性 用

総手植え 軽い着け心地、より自然な仕上がりの人毛100%トップヘアピース 初めてヘアピースを使う方に、トップのボリュームだしにもぴったりな「つむじタイプ」 「頭頂部の分け目がだんだん薄くなってきたな・・」そんな気になる部分を自然にカバー。毛先にかけてレイヤーが入っていることで地毛とも馴染みます。 自毛になじみやすいたっぷりレイヤー おすすめポイント レイヤーがたっぷり入っているので自毛に馴染みやすく、ドライヤーでセットするとレイヤー効果でよりボリュームアップ! トップのボリュームだしにもぴったりなつむじタイプ 気になる頭頂部の分け目に 広めの人工頭皮で分け目のアレンジが自由な「分け目タイプ」 最高級人毛(レミー)100%、総手植えトップヘアピース!!軽くて簡単に装着可能、着け心地も自然で楽なのが魅力 本物の頭皮のよう どこから見ても自然なつむじ クリップ3個付き 簡単取り付け 毎日使ってもストレスフリー。 優れた通気性と伸縮性を兼ね備えた
【関連記事】:1万円 プレゼント ハイブランド