記事一覧

あまご解禁

あまご解禁です。
生憎のお天気(雨)ですが・・皆さん、ファイト!!(爆;)

※工事屋の車にしては・・変?な車が・・
ショートボデーのユニック車。。盗石かも。。

コメント一覧

@めろん♪

ありがとうございました。ホタルの里まで一キロ位歩いて48匹でした他に15匹ほどリリースしました

2011年03月01日(火)15時28分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

お疲れさま♪♪
さすが・・@めろん♪隊員。(^O^)

食いは渋くなったようですが、まだまだ魚影は濃いようです。

※漁協の情報ですが・・
朝9時頃までに大熊谷で40匹以上、桧原谷20匹以上、島谷で40匹。。

余談ですが、最終・・大熊谷で150匹、178匹の釣果も。。
他にも地元の釣り師がクーラー一杯。 ← 確認済み。。(爆;)

2011年03月01日(火)17時16分 編集・削除

こてつ URL

オールナイトお疲れ様でした!
解禁翌日、コッソリ行ってました(笑い

数カ所回って持ち帰り12匹。
実釣3時間弱、寒さで撤収~~
冷え込みと怯えからか岩陰でシコッテマシタ。

久し振りの宮川はやっぱ気持ちよかったです(#^.^#)

2011年03月02日(水)19時37分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

お疲れさま・・
年々、オールナイトは疲れます。(T_T)
今年ほど気温差が大きいと辛いです。

※釣り荒れているようですが・・まだまだ、魚影は濃いようです。

2011年03月03日(木)05時26分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)