記事一覧

降りられなくなったんじゃないよ。

ファイル 1158-1.jpg最近・・殺伐としているので、たまには癒しを。(アトム) ^_^;

コメント一覧

津の釣り人

解禁直前ですが
試し釣りの結果はどうだったのでしょうか
去年は漁協のHPに掲載されていたと
思いましたが、、、、、

2011年05月10日(火)20時41分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

試し釣りの結果を掲載していませんでしたね。インフォでもショックが大きくて掲載していませんでした。(._.)

※冷水病の影響で釣果らしい物は上がりませんでした。参考に成らないと思いますが、以下に漁協の発表を・・
>>
試し釣りの結果です。
2時間半で20匹ほどかかりました(各場所数匹)。大きい物で17cm。冷水病の影響で場所ムラ有り。
支流では冷水病の影響はありませんが小さいです。
<<

2011年05月11日(水)06時35分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)