記事一覧

サポート・・

現在土砂降り・・時々ね。
九州では台風の影響で大変なことに!!(かなりの被害も・・)

被害と言えばパソコンを使っているとやはりウイルスの危険性が・・。
未だにウイニーを使っていて情報をばらまいているバカな連中もいるが・・。
完全にMacに移行できない私もセキュリティソフトのお世話になっている。続き

結構、更新手数料がかさばっているかな?(現在愛用しているのはマカフィー)。
窓を3台使っていて一台ポシャッタので自動更新しているセキュリティソフトを一つ解約しないといけない。
サポートにメールして(土曜日)相談したのだけれど対応の早さにビックリ!!
まぁ~、なんにしてもサポートはこうでなくちゃ。。

※林檎もこの先、ウイルスの心配が増えそうだしな~・・
(今のところ新機種を手にれる予定もないけれど。。)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)