記事一覧

あまご放流

あまごの放流が行われたようです。

以下、漁協情報を引用

先日、あまごの放流を行いました

10月21日
支流・・薗川へ50kg。
本流・・神滝の滝・久保井戸・落滝・水谷・大熊谷出合・いたどり・荒瀬・地蔵・カラスキ谷出合へ総量で50kg。

10月25日
各支流へ稚魚放流
大和谷 30kg・桧原谷 15kg・古ヶ谷 5kg・カラスキ谷 10kg・大熊谷 5kg・春日谷 5kg・島谷 5kg・始神谷 15kg・深谷 10kg・カラト谷 20kg・栗谷 45kg・薗川 45kg・浦谷 20kg放流。

コメント一覧

パーマーク

今年はたくさんの綺麗なアマゴに逢えました。

稚魚放流や発眼卵放流のお陰ですね。

今後も稚魚放流と発眼卵放流に力を入れて欲しいです。

成魚放流の魚より繁殖する可能性がありますしね。

宮川上流は鮎をメインとされているようですが、原種に拘って宮川産アマゴを放流されていますよね。

他の川では考えられない事ですので、もっとアマゴにも力を入れられたら釣り人も増えると思います。

宮川のアマゴに拘る釣り人の方も少なくないと思います。

宮川インフォさんのサイト内で、宮川のアマゴ好きが交流できる場を提供して下さい(笑)

2015年10月31日(土)18時46分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

亀レスですいません。m(._.)m

管理側で投稿不備が発生していて四苦八苦・・です。^_^;

原因を見直す根気が失せているのでこの雑記帳は過去ログとして残しますが、新たなブログをレンタルで開始予定です。
(正式稼働したらリンクは公開します)

そちらも最初の設定で四苦八苦していますが・・。(爆;)

※交流の場として掲示板を設置するのは簡単ですが、私が管理するのは耐えられないと思います。m(._.)m

2015年11月02日(月)09時29分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)