記事一覧

Transmit 3 のその後・・。

Mac用のFTPソフトの試用経過・・と、言うか
試用期間が15日間だったので早速購入!!

Transmit 3 をダウンロード版で購入。
パッケージ版だと箱が溜まってきてちょっと。(^_^;)
OS以外のソフトだと大抵ヘルプかネット上の情報で何とか使える。続き

なんちゃって・・ 小遣いが乏しいんです。(^^ゞ
でも、金額が $29.95・・?いやぁ〜、田舎物の私にはとって〜〜も
この表示に抵抗がありました。しかし、無事購入です。(爆)

個人的な使用感としてFFFTPに似ていて使いやすい。
まぁ〜こっちはフリーソフトだから分があるかな。

ただ、やっぱりサーバーとの相性か、これでも何回かに1回不調?
再接続で事なきを得るからまぁ〜いいか。。

※やっぱり、サーバーの変更?だったか、いつの間にやらパッシブモードでしか
アップロードできなくなってからかな〜、調子が悪いのは・・。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)