記事一覧

「エリア調査隊」by Docomo

つくづく田舎を実感させられますね〜。

PCでもそうですが・・携帯電話のエリア!!
(宮川地区で実際、実用的に使えるのはドコモだけですが・・)

と、言う訳でエリア調査隊の出番です。d(^-^)ネ!
やっぱり、こちらも行動を起こさないとね〜、実現にはほど遠いと思いますが。。

※本日、エリア調査隊のお姉様とお兄様がみえました。(爆)
FOMAは、実際のところエリア外は解っているのですが・・悔しいですね〜。
でも、しっかり陳情しておきました。そのうちムーバはなくなりますからね。(^_^メ)

どうなりますことやら・・先行き不透明です。。
(いつまで続くやらデュアルで運用中)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)