記事一覧

エリア調査隊!?

FOMAのエリア調査隊が再びやってきました・・とさ。(爆;)
D903iに補助アンテナを付けた状態で、屋外で使っているのを見て驚いていたような・・。(苦笑;)続き

補助アンテナって・・本来は窓際まで電波がきていて室内では不安定って時に使う物なんだろうけれど、私の場合(D903i)だと外でも圏外。それなのにアンテナ接続で屋内でも使えている???

これも驚いていたようだが、明らかに三菱製品(903iだけ?)の内蔵アンテナが貧弱なだけじゃないの??何処までメーカーに意志を伝えていただけるかは不透明だけれど・・取り敢えず調査終了・・です。(?_?)エ?

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)