記事一覧

来シーズンのために!

いやぁ〜・・・暑いですねぇ。(;^_^A アセアセ…
無事残暑を越せるのか?? 危ないかも・・です。(T.T)

友鮎.com(おとり屋)としては、シーズン終了まで営業しますが・・管理人としては来シーズンに向けてぼちぼち活動?(爆;)

宮川インフォ(情報発信)=友鮎.com(営業) じゃないのですねぇ〜。続き

で、自分でも区別をつけにくいのですが・・情報発信(公の)をやめて私利私欲に走ろうか・・なっちゃってことも考えたりして・・。(真剣に・・マジです)
でもねぇ〜、始めた順番(1.宮川インフォ 2.おとり屋)が逆なら気にもしませんが・・やっぱしね。葛藤なんかしちゃったりして。。

近年になく鮎の状態も悪く・・これほど暑いとろくなことを考えないのですね。

※そうそう・・9月最後まで残る専用区「小又」には、それなりに鮎が残っているそうです。(何度も流れて確認)
今の所ね!^_^; 水温が上がりすぎて、野鮎も動きが鈍いです。

話がそれちゃいましたが・・、改めて携帯用のHP「宮川インフォ:モバイル」を作成中!
それと、不定期?ですがメルマガと言うか、河川状況を含めた釣果などをメールで発信!(アナログ的ですが・・直接来ていただいた時にアドレスを教えていただいて・・又は、譲歩して以前に年券を買っていただいた方や常連様でご要望のある方)

※意地が悪いですか?だって・・HPを見に来てくださる方のごく一部ですから、寄っていただけるのは。。(嫌われちゃいますか??)
それに・・寄っていただけないと言うことは、情報がいらないってことですよね!(生の)
たぶん、駆け出しの私の所より他の方が情報が多いはずですからね。

☆熱中症気味の酔っぱらいの・・戯言ですが・・本気だったりもします。☆

この暑さはいつまで続くの?? 真剣に・・ヤバイかも。
やっぱり「かたわ」にはとっても辛いです。(;>_<;)ビェェン

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)