記事一覧

MRI &イルミ

しばらくほったらかし?にしていたMRIの検査が今日だった。
脳卒中(出血)で倒れたのが平成12年、前回の検査が3年前。^_^;

結果・・見て・・・・・・・・・愕然!!(;>_<;)ビェェン
ハッキリと白い部分があるじゃない。
続き

症状として表れていない?脳梗塞の後が歴然とあるのだ。
この先どうなるのだろうか??

その後・・なばなの里へイルミネーションの見学!
これも・・結果として後味最悪。。イルミ自体は確かにキレイだったよ!!
α100を持って行こうと思っていたけれど三脚はNGと聞いていたので断念。だって、片麻痺ではブレちゃうから・・。なのに・・あの混雑の中で平気で三脚を広げている輩が数名?え??使って良かったの???

正直・・キレイだなぁ・・と思ったのは最初だけ。
小雨が降ってきて傘でつつかれるし危ないったらありゃしない。

※一番印象に残っているのはイルミよりも水面に映ったバックライトに照らされた紅葉!!! (爆;)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)