記事一覧

アナログ・・。

情報発信して6年目・・。
一応・・何人かの方々のお役にたてているような・・。。

頻繁に写真撮影してて更新しているとなんだかアナログ?
各場所にカメラを設置してネットに公開すれば一番理想なんだけれどね。。
趣味の範囲では限界が・・で、一応現在の川のようす。 続き


9:30 現在の大熊&びわがけ

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpg

現時点で、小又&荒瀬で釣り人確認!!でも・・?


実際、カメラ設置は真剣に考えている部分もあるけれど・・
実現はとっ〜ても薄い。自宅から直接川が見られないし・・資金不足です。(・_。)ズリッ

そうだ、肝心なことを忘れてた。。回線(MCTV)が一番ネックだったんだ。(--;)
ADSL&光も開通の可能性が無いんです。こういう時って、田舎は大嫌いだぁ〜!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)