記事一覧

田舎(地方)は切り捨て?

どこかの偉いさんの政策じゃないけれどやっぱり田舎は切り捨て?
こうなるのは見え見えだったけれど・・。
なんで、そんなに人気があったの?? 続き

弱者切り捨てです。。(--;)

それと関係無いのですが・・(実際は、郵政民営化で同じ結果になる気が・・)
ある運送屋の荷物の到着が明らかに1日延びた。
この地区に配達される荷物の基点(配送センター)が変わったのだが
朝、配達に出た荷物が当日中に着かない。たまに着くけど・・?

ネットで物を購入する便利さはあるが、運送屋を消費者が選択できないのは納得が出来な~い。(--;)
極力、便利な運送屋が選択できるところで購入するようにしているが
やっぱり購入金額と相談してしまうと・・・。(・_。)ズリッ

※クロネコ頑張れ~!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)