記事一覧

日中の暇つぶしに・・。(^O^)

囮小屋に張り付いていると・・やっぱり暇なんです。(爆)
で、Macで映画鑑賞などを・・・そう、ネットでレンタルしてDVD鑑賞です。

私が利用しているのは TSUTAYA DISCAS まぁ~、安いかどうかは別にしてね。 続き


でも、車の音や生け簀の水音で音声が聞きづらい。そこでイヤホンを使っていたけれど、耳が痛~い。(--;)
なので、ヘッドフォン(ワイヤレス)を購入!そう、また無駄遣いです。(^_^;


こんなのを買っちゃいました・・。Bluetake製です。

ファイル 57-1.jpgファイル 57-2.jpg

使ってみないと何とも言えませんが・・さてさて、無駄遣いになるのでしょうか??やっぱり?? (。ヘ°)ハニャ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)