記事一覧

トンボだよ!

またまた、天気予報がハズレています。(?_?)
この地域だけ??

川の水位も下がってきて・・渇水状態。
こうなると尚更釣りにくくなるな〜、皆さん、静かに釣りましょう。(爆)

7月に入って、いきなりトンボが増えた〜よ!
アキアカネ だけれど・・こんなに沢山飛んでいるとまるで秋みたい〜って、これから夏なんだけどな〜。。(^^ゞ

コメント一覧

どんぐりアイコン Eメール

雨は全然降ってませんか?

7月5日に行きたいと思ってますが、どうでしょう?

朝早くからの方がいいでしょうか?

宮川しようか?有田川にするか? 悩むな~

2006年07月03日(月)20時00分 編集・削除

Miyamiya Eメール URL

ご無沙汰です。。

宮川上流も厳しいですよ。(笑)
釣果のところにも書きましたが、今日午後にしっかり降りました。
でも、平水に少し増えただけ・・です。工事の濁りによる泥被りも酷くイメージとギャップがあるかも。

有田川の状況が分かりませんので比較は出来ませんが・・宮川上流は、ピンポイントで釣れていますが釣りムラ大です。災害前より明らかに釣り場所が少ないので、人出によっては朝早くからの方が良い場合もあります。

2006年07月03日(月)21時37分 編集・削除

どんぐり Eメール

管理人さん おはようさん

こてつさんの良く釣っておられる記事で誘惑されてます。

川を見る目ン球が出来テルか、どうか、やね。

2006年07月04日(火)07時17分 編集・削除

Miyamiya@管理人 Eメール URL

明日からは、天気予報と睨めっこになりそうですよ。(笑)
こてつ師匠は今週は何処へ?

台風3号から目が離せなくなりそうです。

※川よりも鮎が見られるか?今シーズンの宮川上流はこれが問題。(爆)
実際、鮎は沢山居るのですが・・。

2006年07月04日(火)19時46分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)