記事一覧

誰か・・。

最近、釣れる場所も限られて・・。
特に、例年好調ないたどり付近が×。。

仮定の話ですが・・情報のない場所というか、こちらが指定する場所を釣行していただける方を募集したら皆さんはどうでしょう? 続き

条件として、
・囮2匹進呈。
・ポイントを自分なりに分析して釣果共々報告。
・釣行記を書かれている方には、掲載を制限しないがこちらでは掲載しない。
・釣行に関しての一切の責任を負わない。

インフォの管理人としてでなく、囮屋として情報を集めるのが目的なので、当然ネットで公にしませんが・・こんな企画を立てたら皆さんはどうでしょうか?

当然、場所によっては釣果の上がらない可能性の方が高いので、釣行記を書かれている方には辛いかも・・です。^_^;

私自身が釣りに行ければ問題ないのですが・・無理な体なので。。
当然、行ける体なら囮屋はしてないですね~。(爆)

こちらの訪問者は少ないですが、コメントいただけると嬉しいです。m(._.)m

コメント一覧

Carlosアイコン Eメール

Miyamiya さん
いつも本当にお世話になっております。
伝説の釣り師ならぬボウズの釣り師Carlosにござります。

こてつさんのメルマガから、飛んできました。
なるほど、面白いと言うか、ある意味Miyamiyaさんにとっては切実な企画ですね。

釣行回数が少ないうえにボウズつづきのベタな私では役に立ちませんが、腕に覚えのあるかたには面白い企画かも知れませんね。

また、何とか週末の釣行を目指しております(うまく行けば、来週は平日もありかも)、また、よろしくお願いします。

2006年07月04日(火)17時59分 編集・削除

Miyamiya@管理人アイコン Eメール URL

Carlos さん、まいどです。

こちらこそいつも有り難うございます。
今週末は台風3号の影響が大きそうですよ。
台風3号が過ぎ去った後に期待!です。
大丈夫かな~。。

企画というか・・以前から考えていたことなんです。
本来なら、こういうやり方でなく、漁協がもっと釣果を収集して、公開してくれたら遊漁者の為にも良いのですが。。

今の川の状態(今日も春日谷が濁った)では、実効性が薄いのですけどね。(^_^;)

2006年07月04日(火)19時41分 編集・削除

こてつ Eメール URL

いつもお世話になります。
無断で「Miyamiya企画」メルマガで配信しちゃいました^^;
ゴメンね♪

>今の川の状態(今日も春日谷が濁った)では、実効性が薄いのですけどね。(^_^;)

なるほど~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
帰りにいつも覗いてました(爆
気になりますよねぇ~~良い感じにも見えたし・・・

確かに、天国か地獄か!
やってみる価値はありますね。

場所は違うかもしれませんが
そこらへんで、夕方友人が7匹/1hだったそうな。

ちなみに濁り無しの時ね。

明日は、友人に誘われ熊野に初めて行ってきます。
チョット浮気してきますね(*^o^*)ε^*)

2006年07月04日(火)23時06分 編集・削除

Miyamiya Eメール URL

こてつさん
こちらこそお世話になっています。(._.)

>無断で「Miyamiya企画」メルマガで配信しちゃいました^^;
>ゴメンね♪

いえいえ、あなたはインフォの広報部長ですから、思う存分情報を使ってください。って、あまり無いですけど。
(勝手に、任命しちゃいました・・^_^;)


※やはり、工事が終わらないにしても日中、前触れなしに濁る内は意味無いですね。雨で濁るぐらいならある程度の予測は立ちますが・・。


★今頃熊野の空の下かな〜、雨は大丈夫なのだろうか?
こてつ伝説の確立に期待してますよ!(^○^)

2006年07月05日(水)06時05分 編集・削除

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)