記事一覧

4ヶ月って結構辛いかも・・です。

天気予報に反して、宮川上流域は午前中好天気!
ただ、午後曇り空で夕方突然の大雨!雷も・・。(・o・)

我がHPは、毎日更新する河川状況がメインなのである。続き

皆さんには申し訳ないが、釣果掲示板は付録である。
っと、言うか釣果を自慢(報告)していただきたくて設置したのが最初。
当然、自分では釣りに行けないからね~。。

それは良いのだが・・特に今年は、濁りがよく入るので最低でも朝夕の2回は、桧原谷出合まで確認のため往復。。
それと、川の写真を撮るため大熊まで・・。状況が変わればその都度・・。

※囮屋を始めてからはと~っても複雑。カウントが上がるにつれね。(爆)

やっぱし、ライブカメラを設置したいな~。。
ただし、カメラでは感じられない物も得られるけれど・・ね。

現実はお金と場所!!宝くじを当てなきゃ・・おっと、その前に買わなきゃ!(・_。)ズリッ

宝くじが当たったらこんなことしてないな~、やっぱり。ヾ(^_^)BYE

管理人は今日も壊れました。(^▽^ケケケ

明日も4時起きだからもう寝ます。。(__)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)