記事一覧

無駄遣い?悪巧み?

今日は、むっちゃ暑かった。。(__;)

背中とお尻が汗疹だらけだよ〜。(爆)
毎年オトリ小屋に居座ると、こうなるんだけどね。

扇風機を使っても生ぬるい風ばかり(当然)。。
そう言えばこんなのもあったな〜と、冷風扇を引っ張り出してきたけれど・・? 続き

打ち水って言う名前。涼しいそうなんですが。。^_^;
確かに普通の扇風機よりは、生ぬるくない!(室内じゃないしね)

実はね〜、密かに狙っているのがスポットクーラー!!
こんなやつです。↓

ファイル 76-1.jpg


誰か買って!

いやぁ〜、マジで今年の夏を無事越せるのだろうか?



痛い!?? アブが食い付いてた!夏なんですね〜。。(O_o)WAO!!!

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)