記事一覧

ネットブック

ネットブックを手に入れてしまった。(^◇^;)

945円也。。(爆;)
世間では0円などもあるようですが、こっちのドコモショップではデータ通信端末を新規に契約すると5700円でネットブックが付いてくる。(表現は変かも?)
続き

セットの端末はL-02Aだったので、L-05Aに変えて貰って+2000円。
実際は、L-05A(12700円)ーデビュー割り(5000円)ーポイント(6800円)=945円。。

すでにA2502を使っていたのにデビュー割りっでなんか変?だけど回線を変更してOKと言うことで。。(^◇^;)
ネットブックの方はエイサーの Aspire One D250。。これが結構使えそう。。買う気もないけど、買ったとしたら30000円ちょいだから・・。

※Macへ入れるライセンスとしても使えるし、本体はリナックス用にも使えそうだし・・オモチャが増えたかも。(*^o^*)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)