記事一覧

なぁ〜ぜ〜?

取り敢えず、新ソフトのベータ版テストを開始できた。

原因は解りませ〜ん。
プラウザの影響(悪さしたの?)?続き

私はメインのプラウザを林檎も窓もFirefoxにしている。当然、今回のベータ版ソフトもFirefoxでダウンロード。ファイルサイズも間違いないし、解凍まで順調。でも、インストーラをダブルクリックしてもそれから先へ進まな〜い。

もしかして、障害報告をしたからファイルをこそっと差し替えた?そんなことはないよな〜・・。(^_^;)

今日、改めてIEでダウンロードし直したら無事インストールが出来た。なぜ〜。。結果として嫌いなIEに助けられた?

※今のところ順調!使い勝手も良い!まぁ〜、2世代前のソフトに比べたら当然かも。ヘビーユーザーでもないしね。(爆)

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー
公開設定
投稿キー
投稿キーには「7519」と入力してください。(スパム対策。)