記事一覧

(-_-メ)

11日にネットショッピングで注文した書籍。
当日、16時までに注文が確定すれば当日配送ってなっていたので在庫を確認して注文。(それも午前中にだよ)

自動発送の注文受付メールは来たけれど・・
発送の連絡が来たのは翌日の10:32・・?
仕方がないので辛抱してもう一日待ったけれど来ない? 続き

そして実際、到着したのが14日(今日)の夕方。(-_-メ)
馬鹿にしてんじゃないの?

まぁ〜、配達時間を指定できたので午前中を選択したけれど・・
後で運送会社が分かってこれは断念。(配達区域外・・時間指定はね)
でもね〜、物を受け取って見たら指定配達サービスのシールが貼ってある。
時間は仕方ないとしても・・13日になっている。

※苦情の電話を入れてもお決まりの・・・ あほらし。

二度とここで買う気はないけれど・・運送会社を選べないのはね〜とっても不満。
(今まで沢山のネットショッピングを経験したけれど、運送会社を選択できないのが大半・・かな)

因みに・・運送会社は「佐川急便」、ショップは「cbook24,com」。。
佐川急便には良い印象がないんだな〜、自身が現役のドライバー時代からね。
(一部の運転手だと思いたいけど・・?)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/137

トラックバック一覧