記事一覧

試用1日目 byFTP(Transmit 3)

最近 Dreamweaver のFTP機能の調子が悪い。
私が使っているサーバーとの相性も悪い?のかな〜。。

Macメインにしてこれだけが今一気に入らない。(-_-;)
Fetch(フェッチ)も使ってみたけれど、馴染めないしドリと同じで不調。。これもサーバーのせい?続き

ファイル 14-1.jpg

そこで試しにTransmit 3(Mac OS X 用 FTP クライアントソフト)を使ってみることにした。こんなのが有ったんですね〜。(^^ゞ 
第一印象はWin用のFFFTPと似ている感じ。(個人的にはね!) ダウンロード版(試用できる)で15日間の試用が出来るのでじっくり使ってみることに・・。。購入したいけれど小遣いが乏しいよ〜。(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/14

トラックバック一覧