記事一覧

IV・・が来たよ!

待ちに待った(息子がね)・・車がやってきた。。
(持ちに行ってきたんだけどね)^_^;

小学生時代?に遊んでたいたゲームで気に入っていたランエボ。。
実際、免許を取ってから熱望?(爆)
なぜか・・10年前のIVがお気に入り。

色や値段は別にして・・結構、程度の良いのを入手。
他の車種からしたら割高だけどね(保険を含め)。。

しかし・・自身で乗れないのが悔しい!(-_-メ)
右不自由ではね。乗り心地は結構良かったけど助手席は疲れるね。。
(運転手がなれていないから・・(^○^) )

※いつまで無傷で乗ってくれるのだろう・・? とっても不安。。 (^◇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/189

トラックバック一覧