記事一覧

台風7号も・・

今日も夕立があった・・カミナリもどこかで??
いやぁ~、暇です。(滝汗;)

台風7号も発生しましたね~、取り敢えずこの地域には関係なさそうですが、台風(大雨&風)は嫌です。。
雨戸を閉めると携帯も使えないし・・。。(爆;)続き

元々電波状況の良くないところですが、私のD903iだと特に!
で、雨戸を閉められても大丈夫なように外部アンテナを設置。(台風4号の前にね)
結構・・そう言う時って停電になるので携帯電話は必需品!

ファイル 430-1.jpg

一応・・威力発揮!(爆;)
何か・10数年前の携帯普及当初の状況を思い浮かべたりして。^_^;
最初はアナログだったしね・・デジタルに切り替えるときがまたまた・・?

※それでもD903iにこだわっている私ってば・・変?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/430

トラックバック一覧