記事一覧

鮎鮎鮎・・。

今年の天気不順は酷い??
と、言うか天気の影響を鮎&私自身がもろに受けている・・なんちゃって。(-.-) 続き

漁協役員の人たちが、実際に川を流れて確認したところやはり
沢山の鮎が確認できたそうだ。(一部、薄いところもある)

一部残っている、放流も近々行われるようす。

川に近づけ無い私が言うのも変だが、いろいろな情報や釣果から察して当然の結果だと思う。
ただ、実際の釣果に結びつかないのは辛いね・・情報を提供する側としても。。

当然、大雨や台風の影響を受けるだろうけれど、
災害後2年目の今シーズン、無事過ごせればいいな~。。

※直接情報を提供した相手が、それなりの釣果を上げられると嬉しいけれど、
やはりね~、釣果に結びつかないと辛い。

自分で釣りに行けたらどれだけ楽か。。でも、現役時代へたっぴだったけれど・・ね。(・_。)ズリッ

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/44

トラックバック一覧