記事一覧

肥満体 By Vista

時々雪の降る寒い一日。(^^ゞ

私のPCではないのですが・・メモリーの増設をした。
型落ち(メモリーが1G)で安く買ったPCを4Gに。。
続き

4Gにするといったら大手量販店で笑われちゃったけど・・デュアルチャネル対応パソコンだから同容量のメモリーを使わなきゃ意味がないしね。2Gでは意味無いし(主観ですが)、ネットで安く買えば値段的に量販店(実店舗)の2Gと変わらないしねぇ。(爆;)

年々、窓のOSは重たく(肥満体)になるからね。。
シェアNO1なんだからもっとユーザーに負担の掛からない製品を作ってくれたらいいのにね。まぁ~、無理な話かも。。今までのIEの性能を見ていたらかなり自分勝手だからなぁ。

※結論・・同型の新製品(メモリーが2Gに変わっただけ)よりメモリーを倍にしても安かったょ! 非力なCPU搭載機だけれど肥満体のVistaでも快調になっちゃいました!! (^_^)b

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/533

トラックバック一覧