記事一覧

無事、今シーズンを送れるの?

災害復旧工事が最優先なのは当然ですし、住民の不安を取り除くために最大限の努力をしていただきたいのも事実ですが・・。
やっぱり縦割り??要領(段取り)が悪い??一方向しか見ていない? 続き

まぁ~、あまり愚痴を言ってると非国(町)民?(爆)
遊びで囮屋さんをしていないのですが・・。

※詳細が公表されたらまた、愚痴の続きを・・。

ダム放流がいつまでもないと濁りによる影響がやはり深刻。
その中で幸いにして、小又の影響が少なく綺麗なようす。
まぁ~、影響を被る一番最後って言うのもあるんですが、小又の上流部の長~いトロ場に助けられているのかな。。

※良くも悪くも目を離せない宮川上流の今シーズンです。
見放さないでね! (^_^;)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/55

トラックバック一覧