記事一覧

原因不明??

原因が解りません・・と、言われてもねぇ。。(?_?)

隣にドコモのアンテナが立って(9月)、家の中どこでもバリ3!って、喜んでいたのだけれど、昨日午後?から21時頃まで圏外~2本を行ったり来たい?? 続き

で、ドコモに問い合わせた結果が・・冒頭のお答え。(-.-#)
相手が電波だから変動があるのは当然なのだけれど、隣にアンテナがったているのに・・・どう考えても変でしょ??

宮川地区に関しては現時点で、エリアの順位はドコモ・ソフトバンク・auの順。。
でも、今期最終では明らかに(予定では)au・ドコモ・ソフトバンク!
このままで行くと・・来シーズンもドコモ&ソフトバンクは自宅付近~中瀬付近まで使えないのかな?(ちなみに、宮川上流の本流沿いは、auだけが全てカバーされそうです・・予定ですけどね!)

※私の行動範囲から言えば・・auが必要になってくるよなぁ~。。真剣に考えなくちゃね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blog.miyagawa.info/miyablo-tb.cgi/660

トラックバック一覧