記事一覧

パンクです。(-_-メ)

私じゃないですよ。(爆)
それも時間の問題だったりしてね。

マイカーがパンクしてました。
と、言うか・・朝いつものように河川状況を確認に出かけたのだけれど・・なんか変?ハンドルが右に取られる。途中で確認したらやけにエアーが少ない。どう見てもパンクです。続き

すぐに戻って空気入れでエアー補充。(大汗かきながらね・・汗;)
数時間様子を見たら減り方も微妙。取り敢えず、河川画像撮影やらパンク修理に出かけるのやらで3回も空気入れで汗かいてました。(--;)

実際ね~、スタンドでもパンク箇所を見つけるのに一苦労。
それに、微妙なコーナー付近でエアー漏れ。
もう少しズレていたらボツだったかもね。(また貧乏が・・)

それにね~、以前に修理した後があったタイヤ。。
そう、こまめにローテーションしているけれど当たっちゃったんです。
今のタイヤで2度パンクしているけれど同じタイヤでした・・。(^^ゞ

※宝くじは当たらないのにね。(T.T)