記事一覧

ドコモショップへ

2日の夜は、くたばっていました。
夕方まで何ともなかったけれど・・なぜか立ちくらみの連続。(?_?)エ?
やっぱ、歳です!?(爆;)

最近自宅付近でも使えるようになった?・・FOMA。
息子やお客さん達も使えてますが・・私のD903iだけ使えてな〜い。続き

凸(ーーメ
噂ではD(三菱製)は感度が悪い?知らなかった〜。。
ムーバでは気にならなかったけれど・・。
実は長年P(パナソニック)愛好者なんだけれど、他社製品より液晶画面が小さく着せ替えジャケットもウザくなってきたので浮気。どうも・・裏にハマッタ感がある。(×_×)

で、ドコモであ〜だ、こ〜だ・・と、のたうち回って、本体を交換。(現物が無かったので後日)
ただ・・今の本体をテスターに掛けても異常がないらしい。
だから、交換しても同じかも。その時はメーカーへ送るらしい。。

※私の古いほう(P902i)でも、バリ3〜1と変化はあるけれど問題なく使えるのにD903iは圏外のまま!どう考えても納得がいかないでしょ?