記事一覧

天気が良いので・・。

午後から上天気!
久しぶりに太陽を拝んだような気がした・・で、実際に川原まで降りてみた。(専用区・小又)

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

思った以上の水量。天気が続くと当然もっと水位は下がる。
※右上下肢麻痺の私には大冒険。二度と行けないかも〜。。(>_<)
(川原まで行く途中も災害の影響で荒れ放題・・)

コメント一覧

こてつ Eメール URL

Miyamiyaさん、もうすぐですね^^

しかし、変われば変わるもんですねぇ~♪
こんな感じで毎年数箇所ずつ復活していくんでしょうね。
どん底からの再出発ですから
明るい光しか見てないのは僕だけでしょうか?

てな訳で、今年もお世話になりますm(_ _)m

自分で言うのも何ですが
今年は一味違いますよ!僕ヽ(`д´;)/
(自己暗示にかけてますので、気にしないでください)

2006年05月14日(日)21時48分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

大雨(集中豪雨)がなければ、好転の連続のはずなんですけどね〜。。大台ヶ原でしっかり降ってもらう・・そして、ダム放流!これがベストパターン。。(^O^)

シーズンは短いですから十分に楽しんでくださいませ。
こちらこそ、今シーズンもよろしく。。

※一抹の不安が・・鮎の成長が少し遅いかも。21日の試し釣りを待たないと何とも言えませんが・・・。

2006年05月15日(月)06時07分 編集・削除