記事一覧

支流は入川可能・・かな。

桧原谷・大熊谷・島谷の濁りは取れました。春日谷は工事による濁りが出るかな??

試しに桧原谷を見てきましたが、竿出し可能。但し、釣果に結び付くかは?? 白川ですからねぇ。^_^;

ファイル 1228-1.jpgファイル 1228-2.jpg

ファイル 1228-3.jpgファイル 1228-4.jpg

※本流は濁りが取れないと垢付きが難しいかも。ダムの水(維持放流)自体が濁っているので・・。(T_T)

コメント一覧

ayusenbon

ようやく濁りが取れてきたようですね。鮎達が残っていればいいのですね。
それとこの出水で川がどのように変わったかも気になります。砂利が無くなり石が出てきていればいいのですが。
そのあたりの情報を期待しています。早く釣行したくてウズウズしているものですから。

2011年07月26日(火)15時57分 編集・削除

Miyamiyaアイコン Eメール URL

ダムの水自体が濁っているので、完全に透明になるのはもう少しかかるでしょうねぇ。
石の状態は場所によって良くなったところも・・砂利が入ったところも。。

※垢が付き始めるまで厳しい釣果が続くでしょうねぇ。でも、待ちきれない釣り師がチラホラ。。

2011年07月26日(火)17時03分 編集・削除