記事一覧

アマチュア無線・・(IV)。

最近体調が不調・・です。(T_T)
これだけ気温の上がり下がりが大きいと・・危ないかも。。

先日、再免許(期限が7月なので・・)の書類を出したのですが・・
肝心のと言うか・・免許証が行方不明です。(?_?)

※運用には免許証と免許状が必要なんですが・・詳細は別にして。。

色々やってきましたけどね〜、CB&パーソナル等々。(CBの規制強化でアマチュア無線を取得したのですが、かれこれ25年目?かも。^_^;

昔は二つ折りの紙切れの免許証でした。(爆)
今は、運転免許証みたいな感じ?の物に変わったかな?
なんせ・・紛失したのは事実だから再発行してもらわないと。(×_×;)

※無免許(不法運用)も山ほどいるんだけどね。(-_-メ)