記事一覧

7月ですが・・

寂しい7月になっちゃいました。(+_+)
先行きが見えないの。
天気が悪いと気持ちまで落ち込んじゃいます。

コメント一覧

こてつ URL

原因は何なんでしょうかねぇ?

ダムの水とか、追加が悪かったとか
憶測にすぎませんし・・・・

毎年遅いか早いかの違いだけで
同じ事を繰り返している気がします。

人工産の宿命なら諦めもつきますが
何か効果的な対策があれば、前半の調子のまま
後半に繋げていける天国みたいな川になりますよね^^

梅雨明けまで耐えていきましょう(涙

2008年07月03日(木)09時20分 編集・削除

Miyamiya@管理人アイコン URL

出だしが天国だったので気分的に落ち込んじゃいます。(涙;)
このまま増水せずに梅雨も終わってしまいそうな予感も・・。

※梅雨明けと言わず・・9月最後まで耐えます。(爆;)

2008年07月03日(木)10時42分 編集・削除