記事一覧

大丈夫??

ドコモさ~ん、auさんに負けちゃうよ!!!!!

私の家の近くにドコモのアンテナが立って、家の中でもバリ3になり重宝していますが・・その先(上流側)が中瀬(岩井)まで全くダメ! (-.-#)

auは今のところこの地域では弱いけれど現在、大熊(滝谷地内)で基地局建設中!!
それに私の家(大井地内落滝)の近くでも建設予定。(すでにボーリングは済んでいます)
明らかに負けてますやん・・ドコモさん。

※エリアに関して問い合わせても良い返事がないし、
危機感が足りないよ!(-.-#)

※私の所、ドコモで5局有るんですけど・・そのうち全~部、替えちゃをかな~。(爆;)

コメント一覧

R

入る所少ないですね
何処も(ドコモ)と言う資格なし
ついでに、家も、ファミリー5台auに変えちゃうから、と言っておいてください

2008年09月16日(火)23時58分 編集・削除

非公開

管理者にのみ公開されます。

2008年09月17日(水)09時24分 編集・削除

Miyamiya@管理人アイコン URL

ドコモユーザーの他社乗り換えはまだまだ増えるでしょうね。宮川上流域が前線繋がるようになるのはauが早いかな?

そのときは真剣に考えなくちゃ!

余談ですが・・以前、ドコモがアンテナ設置で調査している時に場所提供で話をしたのですが断られた経緯が・・で、お隣さんの所に立ちました。
そして、まだ工事は始まっていませんが、auの基地局が私の敷地内に建つ予定です。(^◇^;)

2008年09月17日(水)09時32分 編集・削除