記事一覧

2月ですね〜。。

いよいよ2月になっちゃいました。

入院してもう少しで一ヶ月・・と、言うことで病院にも居づらくなってきましたね。^_^;
リハビリ専門病院へ転院の話もチラホラ。家族の負担を考えると転院もね〜。

せめてもう少し・・歩けるように頑張って自宅へ・・。
当面の目標だぁ。。

コメント一覧

かあちゃん URL

こんにちわ、宮川キャンプ場でいつもお世話になり、こちらはいろんな情報源として覗かせて頂いていました。
インフォの方が3日でとまり、掲示板も荒れていたようですので心配していました。
大変でしたが、回復されて何よりです。一日も早く・・といいたいですが、ゆっくりと養生なさってくださいね。
あまご解禁まであと27日!!

2009年02月01日(日)16時45分 編集・削除

Miyamiya@管理人アイコン Eメール URL

皆さんにご心配かけています。m(._.)m
長くてあと2週間・・も居られるかな? アマゴ解禁まだには脱出して情報を整理するつもりですが・・。

※体の方はかなり楽になってきましたよ〜。。

2009年02月02日(月)09時20分 編集・削除

tomo

今年も3月に宮川にお邪魔しようと思い久々に覗かせていただきました・・・が管理人さん@@大変なことになっていらっしゃるようで驚きました。
お体、大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくり休養されて下さい。
またお邪魔します^^

2009年02月03日(火)21時16分 編集・削除

Miyamiya@管理人アイコン Eメール URL

tomoさん
今年も宮川を楽しんでくださいね。
例年よりインフォの情報量は減るかもしれませんが頑張ります。
何時までも病院に居るわけにはいけませんからね。(^_-)

2009年02月04日(水)13時32分 編集・削除